理系ブロガーSの挑戦

化学系博士卒ブロガーの経験と考えをまとめたブログ

カフェで休憩

私は結構チェーンのカフェで

休憩しています。

 

出かける場所にもよりますが、

よく行くのはドトールコメダ

かなと思います。

何となくこの2店は落ち着く

感じがします。

特にコメダはアットホームな

感じで落ち着きますね。

コメダのシェイクで甘味を

よく補充しています。

 

最近は、タリーズでもモーニング

をよく食べています。

温かいツナチーズや卵サンドが

結構お気に入りです。

一時はベローチェのモーニングで

パンとウインナーと卵のセット

も食べていました。

 

星乃珈琲はフレンチトーストを

よく食べます。

クリームとシロップが乗っていて

おいしいです。

 

逆にあまり行っていないのが

スタバですね。

何となく他店よりもオシャレな

感じで、他に行ってしまいます。

せっかくMacBookを買ったので

行ってみるのもありですね。

 

カフェは散歩途中の休憩によく

使うのですが、店内では本を読む

ことが多いです。

デザートを食べながら、

読みたい本を読む時間は格別です。

 

明日もどこかでのんびり

休憩してこようと思います。