理系ブロガーSの挑戦

化学系博士卒ブロガーの経験と考えをまとめたブログ

4月1日

ついに4月が始まりました。

 

4月になったからといって、

特に変わった感じはありませんが、

少し晴れやかな気はします。

 

新年度なので、仕事は新たな課題

を設定してスタートしていきます。

平和に進んでいくことを

願うばかりです。

 

新入社員もそのうち配属される

と思います。

新入社員として入社式や研修に

参加していた頃が懐かしいです。

あの頃は会社の雰囲気が未知数で、

手探りで過ごしていました。

 

研修はけっこう疲れましたが、

社会人生活や会社についての

基礎知識は得られたので、

良かったと思います。

 

4月末はゴールデンウィーク

(GW)が楽しみです。

GWを目指して、1ヶ月何とか

乗り切ろうと思います。