理系ブロガーSの挑戦

化学系博士卒ブロガーの経験と考えをまとめたブログ

知財検定まで残り二日

知財検定まで残り二日となりました。

 

お久しぶりです。

三日ぶりの投稿になります。

仕事が少し忙しかったため、

二日間、投稿できませんでした。

 

知財検定が明後日となりました。

この一週間は忙しく、

勉強できませんでしたが、

前の週まででテキストは読み終わり、

過去問も何年分か解き終わりました。

 

後は明日1日でどれだけ詰め込めるか

にかかっています。

 

明日は移動と気分転換を兼ねて、

ホテルで宿泊する予定です。

朝ごはんはホテルビュッフェです。

一週間の疲れを癒しつつ、

試験勉強を行おうと思います。

 

この一週間は忙しかったため、

休みに到達したことが、

とても嬉しいです。

 

パソコンは持っていかないため、

明日はブログ投稿はお休みします。

明後日からは投稿を再開しますので、

よろしくお願いいたします。