理系ブロガーSの挑戦

化学系博士卒ブロガーの経験と考えをまとめたブログ

冬休み終盤

 いよいよ冬休みも終盤です。

 

長い休みも過ぎてしまえば

あっという間です。

今回の休みは、買い物やお出かけなど

いろいろできたので良かったです。

 

初詣は近くの神社に行きましたが、

夜0時でも、結構人がいましたね。

年越しの夜は、屋台が出ていたりと

いつもと違う雰囲気で楽しめます。

年越し蕎麦やお雑煮もお店で

食べることができました。

 

前回のブログでも書きましたが、

Macbookを注文しました。

最新型はどこも売り切れのようで、

旧型で少し安いものをAmazon

購入しました(本日到着予定)。

ヘビーユーザーではないので、

練習用としてはいいかなと思います。

 

冬休みは終わっても何日か仕事に行けば、

また3連休がやってくるため、

それを目指して頑張りましょう。

 

今年はどんな1年になるのか。

目標を持って少しでもプラスになる年に

できるように頑張りたいですね。

 

宅急便が来たようです。