理系ブロガーSの挑戦

化学系博士卒ブロガーの経験と考えをまとめたブログ

GWの始まり

ついに明日からゴールデン

ウィーク(GW)が始まります!

 

GWまで長い道のりでしたが、

何とか辿り着くことができました。

 

明日からさっそく小旅行に

行ってきます。

旅行とは言っても、近くに

泊まりがけで出かけるだけですが。

身近な場所でも、行ったこと

のない観光地はありますので、

今回は近場で満喫したいと

思っています。

日数はあるので、明日からの

小旅行以外にも出かける日は

あると思います。

 

GW中の他の予定は、

買った本を読んだり、資格勉強を

したりしようと考えています。

 

せっかくの大型連休なので、

有意義に過ごしたいと思います。