理系ブロガーSの挑戦

化学系博士卒ブロガーの経験と考えをまとめたブログ

昔に遭った交通事故

前の記事でも少し触れましたが、

私は小さい頃に交通事故に遭った

ことがあります。

 

学校から帰るときに車に

轢かれました。

轢かれた瞬間のことはあまり

記憶にありません。

 

救急車で病院に運ばれましたが、

これが救急車に乗った初めて

かつ唯一の経験でした。

 

いろいろ怪我して、しばらく

病院に通うことになり、

今思うとけっこう大変だった

と思います。

後遺症が残るような怪我では

なかったのは幸いでした。

 

小さい頃に比べると、注意力は

増しているとは思いますが、

それでも油断大敵です。

しっかり注意しながら日々

過ごそうと思います。