理系ブロガーSの挑戦

化学系博士卒ブロガーの経験と考えをまとめたブログ

休みまで後1日

今週も休みまで後1日になりました。

 

平日5日はかなり長いですが、

気づけば休みに到達し、

あっという間に休みが終わって、

再び平日になります。

 

最近は気づけばどんどん時間が

過ぎている感じがします。

年齢を重ねると時間が過ぎるのが

早く感じると聞いたことがあります。

新鮮に感じることが少なくなるから

でしょうか。

 

私としては、新しい刺激はそれほど

必要としておらず、毎日の負担が

少なく安定した状態で時間を

過ごせるといいなと思います。

 

とはいえ、毎日少しずつでも

プラスにできるといいと思うので、

勉強用に本を読み進めたり、

このブログを書いたりしています。