理系ブロガーSの挑戦

化学系博士卒ブロガーの経験と考えをまとめたブログ

久しぶりのマック

先日久しぶりにマクドナルド

に行ってきました。

 

何となくハンバーガーに関しては

モスバーガーの方が好きだったので、

モスにはよく行っていたのですが、

マックは久しぶりでした。

 

モスバーガーはシェイクが好きで、

よく飲んでいます。

期間限定で色々な味のシェイクが

あるのがいいです。

 

今回マックで注文したのは、

えびフィレオとナゲットです。

マックだとハンバーガーは

「てりやき」か「えびフィレオ

を注文することが多いです。

マックのチーズは苦手なので、

チーズバーガー系は食べません。

 

店内は広くかつ客も少なかったので、

快適に過ごせました。

ドライブスルーは多そうでしたが。

えびフィレオとナゲットは久しぶり

に食べるとおいしかったです。

 

本を読んで休憩もできました。

時々マックに行くのもありだな、

と思いました。